ゆるり~と♪

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

あまりに桜が綺麗なので、桜パワーを受け、癒され、桜の季節が終わらぬ間にupです。

桜の綺麗な場所と好きな山で、ゆっくり深~く息を吸い込んでみる。

吸い込んだ分だけ不要なもの、余計なものが自分の中から出て行くような・・。

ゆるり~♪ と、そんな感覚に包まれる良い時間。 😉

人は(動物もかな・・)頭で考えている事が腸にも伝わるようですね。

楽しい・嬉しい時などに分泌されるセロトニンという幸せホルモンは腸で作られ、ストレスなど感じている時は腸の働きも不調になったり。

自然の中で呼吸を整え、身体を整える。

まっすぐに伸びる木々は天と地を繋ぐ使者のようにも思え、そんな自然のパワーを受けて自分自身を整える。

この中で生かされているんだなーと感じる時間です。

個人も組織も生命体であり、会社組織ももれなくですね。

会社においても自身においても、

変わらず持ち続けたいものはそのまま大切に、変わりゆくものや変えていかねばならないものには流れに乗って対応していきたいものです。

心機一転!

社長はじめ総勢6名・・・20代2名・40代3名と、もう一人は戦力にはなれない事務員の私。 :mrgreen:

少人数ではありますが〜なかなか良いバランス? 😛 (社員募集もしておりますよ~♪)

皆、頑張っております!

感謝の4月でございます。

関連記事

  1. 新年のご挨拶
  2. 紫陽花色々と嬉しいメッセージ♪
  3. 出会いと再会に・・・
  4. カンパリモヒート~
  5. ~時空を超えた旅~
  6. トライやるウィーク2018
  7. 内作もの②
  8. 3月4日
PAGE TOP