魔法の飴ちゃん(^^♪

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

前回ブログ更新から7か月が経ちますが、世の中はまだまだ変わらない状況。

大切な人達の健康を願い案じる日々です。

 

そんな中に届きました、カンボジアから❣   魔法の飴ちゃん

 

カンボジアのシエムリアップにある「キャンディーアンコール」さんの飴ちゃん

私が長年リスペクトしているお友達の妹さんが、飴細工職人をされているお店です。

 

同封されたこちらの手紙には「この飴を食べることで 大切な皆様の心に ほっこりとした時間が 訪れますように」

とあります。

 

ほんと!

口に入れるとフルーティな甘さが広がり、心の中にも優しい温かいものが広がっていきました!

ホンマほっこりするやんか~🎵魔法の飴ちゃん

きっと、スタッフの皆さん全員の愛がいっぱい込められているのでしょう!

平和 健康 未来創造沢山の願いを込めて作ってくださったのでしょう!

こうして写真でお見せすることしかできないけど、

私は、私なんぞの手元に届いたことに幸せを感じております

 

そして、

飴だけでなく、チラシに書いてある「未来からスマイル」も沢山元気をもらえます🎵

もし気に留まったら、ぜひチラシの写真を拡大してじっくり見てみてください!

 

毎日インスタグラムにアップされる皆さんのとってもいい顔!

カンボジア発の「ほほえみパワー」が元気を循環させてくれています。

私もその輪に触れ、感じることが多々あります。

ご縁を繋いでくれた友人に感謝です。ありがとう

人それぞれ十人十色、感じ方は違うのが当たり前だけど、近しい人もいるものですから。

良かったら覗いてみてください

 

 

 

今月は魔法の飴ちゃんを紹介出来て良かったです 😉

ブログを始めた当初は読者はいないものとして、独り言を好きなように気ままに書いていました。

私をご存じの方はおわかりと思いますが、まぁ~ホント人と話すのが苦手ですわ。

「初めまして」はまだいいけど、「二度目まして」からの距離感が・・。

こんな年齢まで生きてて恥ずかしい事ですがねぇ💦

喋るより書く方が楽で、HP作成記念でちょっと何か書いてみようかなーと始めたのでした。

途中、片手にも満たないけど数名の方が楽しみにしていてくださっているのを知り、

本当に本当に有難かったです。

それと、

一つだけ、可能性1%ほどの、微かな秘めた願いがあったのですが、なんと、それは叶っているんですよね 😉

「思い」というのは不思議です。思いというか心というか。

目に見えないものの中に大切なものがあると。

 

気ままに続けてきたことで、今更終了も何もないですが、

今回で終了したいと思います。

今まで読んでくださって本当にありがとうございました。

もしも又何か始まるとしたら、次は会社に沿う形で・・でしょうか。

 

それでは・・

まだまだ大変な中ですが、これからも変わらず、

健康第一

安全第一でまいりましょうね!  😉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 秋の装い♪
  2. レポート③
  3. 出会いと再会に・・・
  4. 五体投地(ごたいとうち)
  5. 夏イベント
  6. 秋の月
  7. カンパリモヒート~
  8. フォトギャラリー*トライやる2016
PAGE TOP