西宮ストークスVS.滋賀レイクターズ

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

あっという間に5月です。気温差に戸惑っている毎日でございますが・・。

先月、4月21日(土)・22日(日)に姫路ウィンク体育館で行われたBリーグの模様を少しお伝えさせていただきます。

 

久しぶりのプロバスケの試合にワクワクと胸を躍らせながら行って参りました。

両日ともにお天気にも恵まれ、場外もこのように、テレビ局の中継車にキッチンカーなど賑わう中、協賛シート受付にはうちの会社の名前も・・。

なんだか嬉しく良い感じ 😛 

 

ストーキーくんにチアリーダーズの応援の中始まった試合。

外国人選手は皆2m超えの身長、もちろん相手チームも。

リバウンドも手を挙げればひょいと やはりダンクにはいつも歓声が~

 

さすがプロ選手、手首のかえりがものすごく綺麗です~ ふふふ、当たり前ですが 綺麗

 

そんなこんなも楽しみながらみておりましたが、両日とも前半はリードを奪う戦いに応援熱が上がりました!

21日 77-90、22日 47-70 と、結果は勝利とはなりませんでしたが、両日で3000人の観客に混ざり、久しぶりに熱いバスケ熱と迫力を感じ、楽しませていただきました。

 

 

そして、協賛シート「河野工業Presents」として協力させて頂いていたところ、このように沢山の子供たちが観戦に来てくれました!

バスケ好きが集まり、試合はもちろん選手達との記念撮影もとても喜んでくれていた様子。

子供達の成長のちょっとした糧に、又、楽しかった思い出になれば嬉しいです。

 

 

その後、

先週末のVS.島根スサノオマジック戦、勝利してましたね!

これからもぜひともB1リーグでの活躍を期待し、今シーズン残りの試合も勝利を願っております。

 

 

充実した2日間でございました。

この度、このような素晴らしいご縁を繋いでくださった方々に改めて感謝いたします。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 春*夢二*Original
  2. ボランティアサポートプログラム
  3. お知らせ&ご案内:西宮ストークス
  4. プペルから繋がったもの
  5. プリザーブドフラワーと、いつもの・・・
  6. レポート③
  7. こんにちは~
  8. PoLeToKo -ポレトコ-
PAGE TOP