2017年*新年のご挨拶

皆様、2017年 明けまして今日はもう11日。

お正月気分も抜けてすっかり日常の生活に戻った頃・・。

今年もこのように新年のご挨拶が遅れてしまいまして・・失礼いたしております。

改めまして、

皆様、本年も河野工業を何卒宜しくお願いいたします。

 

 

うちは年末31日が仕事納めの年が多く、昨年もそうでした。年始は5日から出勤しましたので、皆あっという間のお正月休みだったのですが、

私に置きましては、

家族皆が変わらず元気に新年を迎えられたことが何より良き一年の始まりと感じる、いつものお正月でした。

会社の皆も5日から元気に始動開始!

これも又良きスタート と思っております。

 

 

お正月のちょっとした数枚・・。

毎年変わり映えしないおせちですが、家族の健康を願い今年(もう去年ですねー)もせっせと作り・・・。

赤穂みかん(甘くてめちゃくちゃ美味しいんです!)をモグモグほおばり・・・。

椿柄の湯呑みとミカンを盛った器はいつものT先生の新作

昨年12月に頂いたもの。

今回も大好きな柄いつも本当に嬉しいです!

 

1日・2日共穏やかに過ごせ、お天気も良かったので少しドライブに・・。

午前7時すぎの太陽・・神聖です。

 

 

のんびりドライブでちょっと立ち降りた場所。赤穂市東有年の沖田遺跡。

こんな所に竪穴式住居が~。と、見落としてしまうようなところにあります。

きっと自分には知っているようで知らないことが沢山あるんだろうと、そんな事を思いながらぐるっと一回りしてみました。

ふっと昔昔の太古の匂いがしたような・・。知らんけど!

したような・・ 思い違いをし。 😛

 

 

 

 

あー やっぱり自然が好きやなぁ~ と思いながら散策中に見つけたもの・・

いつもよりゆっくり流れる時間に癒され、何かしら今年も又ガンバローと思えたのでした。

 

 

 

 

 

おまけの一枚♪

新年会の日に甥っ子達がUFOキャッチャーで取ったホイミスライム。

コレ、ちょっとした小型犬くらいの大きなものです。

次々取れてどうも増え続けそうだったので、危険を感じ~4体で止めました。 😆  並べるとなんだか可愛いですねー。

 

と、

このように事務員も地味に穏やかに私らしい一年のスタートとなりました。

今年も早々からのお付き合いありがとうございました。m(__)m

 

 

さて、どんな一年になるのでしょうか。

「日々是好日」と思えたら良いですよね。

 

 

皆様、では今年も 安全第一・健康第一でまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 幸運の兆し
  2. コーヒーが冷めないうちに
  3. 紫陽花色々と嬉しいメッセージ♪
  4. 五体投地(ごたいとうち)
  5. アボガドの木・・
  6. フォトギャラリー*トライやる2016
  7. トライやるウィーク2018
  8. 実り月
PAGE TOP