夏イベント

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

この夏は本当に暑いですね~ 🙄

6月から次々と天災が続き、この暑さも災害レベルだとか・・。

やってくる秋は穏やかな季節であってほしいものです。

 

酷暑の中少々体調を崩したりもしましたが、8月は毎年恒例のイベントも有り、少し日常から離れて楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

少々写真でご紹介を・・・。

オカリナ奏者 璃美さんの大阪ライブ (梅田ALWAYSにて)

  

普段は姫路・竜野・山崎のカフェにお邪魔するのですが、この日は大阪のBarスタジオへ。

昨年の夏から璃美さんの演奏を聴きに行くようになり、もう何度目になるでしょうか。

初めて聴いた時は身体に電気が走ったような衝撃が!

オカリナでこんなふうにJAZZアレンジができるのか~♪と、目からウロコ落ちまくり状態でございました。

JAZZと並びラテンも又々素晴らしく、デュオを組まれている田中裕介さんのラテンギターにも同じように毎回惹きこまれるのです。

スタジオは満席で、お昼間なのにまるで夜のパブ。生演奏を満喫できた嬉しい時間でした。

(いつも誘ってくれてありがとうね!)

 

 

ドラゴンゲートプロレスリング 姫路大会 (姫路みなとドームにて)

 

  

こちらは毎年恒例姫路大会「夏の陣」でございます。

若手選手も頼もしくビッグに! 今回はそれに加え皆さんのパフォーマンスも更にグレイドアップしていたような ~ 😀

笑いありパンチあり! 熱く楽しい夜でした。選手の皆さん、ありがとうございました。

そしてお世話頂きご一緒してくださった応援仲間の皆さん~、本当に楽しかったです!!

今回も感謝感謝です!\(^o^)/

 

 

小豆島一日ドライブ

お盆休みがなかったので17日が夏休みでした。

この日はお天気も良くそれまでの酷暑からは暑さも少しマシに感じる恵まれた一日でした。

姫路港からフェリーに揺られること1時間半。香川県の小豆島に行ってまいりました。

        

海を渡るけど、姫路から近いです~。

日帰りで充分行ける場所で日常から少し離れられる場所、ありがたいですね。

甲板の風も心地良く、島の風も心地良く~。

時間がゆったりと流れ、穏やかで楽しく、心が洗濯された気分でした。

(連れてってくれてありがとう~ 😉 )

 

お付合いありがとうございました。(^^)

 

 

こうして一連のリフレッシュ行事は終了し、明日はもう月末。早いです~。

来週は又勢力の強い台風がやってくるようですね。

此処もどこもどうか大きな被害がでず、早く過ぎて行きますように。

 

まだまだ暑く残暑きびいしい季節です。

体調を整え、健康第一、安全第一でまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. お知らせ&ご案内:西宮ストークス
  2. 嬉しい受注
  3. ゆるり~と♪
  4. 三つのイベント
  5. 有縁千里来相会
  6. 八重桜
  7. レポート③
  8. こんにちは~
PAGE TOP