出会いと再会に・・・

  こんにちは、事務員の河野です。

  いつもお世話になりありがとうございます。

 

 

  今年も気付けば残りわずか・・・。

 

  今年も公私共にご縁した沢山の方々に支えられ助けられ、こうして無事に一年を終えようとしております。

  皆様の日頃からの変わらぬ温かいお付き合いには本当に感謝でいっぱいです。

  今年も沢山ありがとうございました。

 

  私個人においては、今年の新しい出会いと大切な友人との嬉しすぎる再会が、一年を通し、事あるごとに背中を押してくれた大きな力となりました。

 おかげ様で思い切って一歩を踏み出した事の一つが、こちらのワークショップ一日講師です。(◦’︶’◦)♬ 

     作成風景♪ わいわいと楽しい時間でした!

     

 ものすごいマイスローペースでチマチマとアルミワイヤーで作っていたちょっとしたものがあり・・・。

 いつかこんなことも出来たらいいなー と思っていた事が、思いがけず実現した一日。

 皆さんと作るのも会話も出来あがった作品を見るのもとても楽しく♪ 

 何より喜んで頂けた事が又々嬉しく♪ 充実した時間となりました。

 

 声を掛けてくださり会場となったクマサンノカクレガさんとの出会いは今年6月。

 導いてくれたのは高校時代からの友人です。

 よくもまぁわたしなんぞとずーっと変わらず付き合ってくれる友達・・・めっちゃ好きです! 

 本当にありがとう!\(^o^)/

 

 古くからの友人達、新しく出逢った人達、再会出来た大切な人・・。

 今年は特に新しい出会いと再会に助けられた一年でした。

 ご縁て本当に不思議・・離れてもご縁があれば又会えますね。 大切にしたいです。

 

 

 おかげ様でブログ更新もこうして4度目の年末を迎える事が出来ました。

 皆様お忙しくなさっている年の瀬の今頃の更新となりましたが。m(__)m

 今年もご愛読くださった方々には沢山励まされてきました、ありがとうございました。 

 来年も変わらず宜しくお願いいたします。

 

 うちの皆は例年の如く、年末の仕事納めに向けて最後の追い込み!頑張っております。

 皆がこうして元気にすごせた事が嬉しく、残りの3日間も無事故で順調に仕事が終えられますようにと願いつつ・・事務員のわたくしはもうちょっとだけ(お先にごめんね~)頑張ります。(^^ゞ

 

 

 年始に掛けて冬将軍が猛威を振るう予報ですね。この辺りも今日は雪が舞っています。

 皆様、体調にはくれぐれもお気をつけて。

 平成最後のお正月。

 良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 一輪挿し **夏**
  2. 今夏も(^-^)
  3. 夏イベント
  4. 2017年*新年のご挨拶
  5. 新年のご挨拶
  6. ボランティアサポートプログラム
  7. 嬉しい受注
  8. レポート③
PAGE TOP