再会

 

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

 

すっかり春めいて・・というか春ですねー。

行く先で時々目にする木蓮の花が綺麗です。

いつもの猫の額花壇のビオラ達も満開に♪

お花達もとても愉しげに見えるものですね~!cid_A7E67DB139672F00AB0D26DD5E764E47-02@decoMailer!cid_A7E67DB139672F00AB0D26DD5E764E47-02@decoMailer

1 002 

A 059   A 058

 

 

 

春といえば別れと出会いの季節でもありますね。

卒業に入学、転勤に入社などなど・・・そのシチュエーションは様々に。

 

先日、ある方との再会がありました。

うちが会社を立ち上げたばかりの頃にお世話になった方です。

私共がお会いしたのは11年前、まだまだ今以上にわからないことだらけの時分です。  それにしても そんなに経つんや~ と時の流れの速さにびっくりポン!です。 :mrgreen:

すぐに転勤されてしまったので暫くだけのお付合いでしたが、

いつも笑顔で丁寧に応対してくださっていたのがとても印象的で、時々「どうされてるかなぁ」と思い出してた方でした。

心に残ってる方がお元気で、又お目に掛かれることはとても嬉しい事です。

 

ずっと同じでは居られない事もあるので・・繋げられないご縁もあるけれど、

出会い・ご縁・・・出来るだけ大切にしたいなぁと いつも思います。

 

 

 

3月も後1週間、

今日のように少し肌寒い日があり、又、一雨ごとに春に近づく優しい雨の日もありながら~、

少しづつ春になって行きますね。

近くの夢前川サイクリングロード沿いの桜が毎年見事でとても綺麗です。今年も楽しみです。!cid_3961AF7EB2598EFF4D077805B092FBEC-01@decoMailer

 

 

又々趣味の話にこじつけになるのですが、

優しい雨・・・「Gentle Rain」

しとしと雨の日は必ず頭にリピートする歌です。

 

 

私のJazz好きのルーツは元を辿ればここからやなぁと・・

↓↓

当時(もう30年も前ですが~)金曜深夜にJTの提供でTVで流れていた、わたせせいぞうさんの「ハートカクテル」・・・

色彩・ストーリー・音楽の全てがなんとも心にじんわり、綺麗すぎる~ と、衝撃的でした。 もちろん本も。

 今年1月にあった六甲アイランドでの展示会

 

懐かしい~と思われた方、絶対同世代ですね!

別れと出会いを繰り返し~ 〇ン十年?です。 😉

 

 

今回も長々とあいすみませんです。m(__)m

読んでくださってる方がいらしたらホントにいつも有り難いことでございます。!cid_DAD40E4E43E706B151D7539C2C47DCEB-00@decoMailer

 

 

季節の変わり目、

皆様、健康第一・安全第一 です。

ご自愛くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. こんにちは~
  2. 幸運の兆し
  3. プリザーブドフラワーと、いつもの・・・
  4. カンパリモヒート~
  5. 実り月
  6. 西宮ストークスVS.滋賀レイクターズ
  7. 夏イベント
  8. 内作もの ①
PAGE TOP