今夏も(^-^)

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

 

処暑が過ぎ朝晩は少し涼しくなってきたものの、日中は陽射しが強く残暑厳しい夏ですね。

皆様お変わりなくおすごしでしょうか?

 

この暑~い時季に、私達(社長と私 :mrgreen: )は今夏も!更に熱くなる場所:姫路みなとドームに行ってまいりました。

8月12日*ドラゴンゲートプロレスリング姫路大会!

夏の陣でございますよ~。\(^o^)/

 

ドラゴンゲートの大会を見に行くようになり3年目。(まだ姫路大会しか行ってませんが)

それまで縁することのなかった世界だったのに、いつの間にか姫路夏・冬の陣共欠かせない自分達の中のメインイベントとなっております。 自分でも驚いております。(^^ゞ

今回は3名の初参加の皆様と一緒に観戦♪

うちの事務所に貼っているポスターをご覧下さり参加くださったY様、K様。それから、ずっとプライベートでも仲良くしてもらっているN君!

楽しいドラゴン・ナイトと成りましたよね! 来てくださりありがとうございました。

ぜひ次回もご一緒してくださいね!

 

 

更に昨日は赤穂トライアスロンに出場のCIMA選手・山村選手の応援に赤穂海浜公園へ。

 

トライアスロンは以前から興味があったので、競技の様子を肌で感じられたのと両選手を直接応援出来た事で、充実した時間を過ごせました。 皆で応援を!とお声掛け頂き感謝です。

 

そして何より昨日の楽しかったことといったら。\(^o^)/

昨日は3名様の人生の先輩方と(^^)ずっとご一緒させていただいていたのですが、車内はバス旅行状態へ~♪

珍道中の様な(笑)楽しすぎる場面多々有り 、 又、何気なくお話していただく事の中に私達には学びとなる事が多々多々有り、本当に楽しく充実した一日でございました!

Y様、N様、M先生~、ありがとうございました。

プチプチバス旅行、ぜひ又ご一緒に、宜しくお願いいたします。(^^♪

食彩 どんぐり(赤穂市加里屋2197)で昼食***兵庫県版ミシュラン2016 ビブグルマンに選ばれたお店***

お昼御飯も美味しかったですね~。

 

 

 

熱い夏イベントの中、ひとつ涼しい場所にも行ってきました。

絵本「はらぺこあおむし」の作家「エリック・カール展」へ。

京都伊勢丹7階の美術館にて涼しく観覧。(^^)

 

「はらぺこあおむし」は子供たちと読んでいた絵本の中で手放せない1冊なのです。

 

絵本というのはストーリーも短く、子供も大人も読めるゆえに、飾らない大切な事が純粋に込められているように感じています。

この日も、鮮やかで明るい色彩に優しいストーリーに、懐かしい思いと一瞬童心に帰れたような穏やかな時間をもらえました。

 

 

 

 

この夏は、手放したものより多くの新しき良きものがどっと入ってきたようです。

「放てば手にみたり」です。

今年の残り4カ月も丁寧に過ごしていきたいものです。

 

 

自宅ベランダで育てている秋成りプチトマト「千果」。

小さな実が少~しずつ成長しています。

まだまだ残暑きびいしいけれど、秋はやってきますよ~。

 

皆様、健康第一・安全第一でまいりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 紫陽花色々と嬉しいメッセージ♪
  2. 三つのイベント
  3. カンパリモヒート~
  4. 春*夢二*Original
  5. 有縁千里来相会
  6. 幸運の兆し
  7. ボランティアサポートプログラム
  8. 秋の装い♪
PAGE TOP