三つのイベント

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

 

今日は陽射しから春の気配を感じる穏やかな良いお天気。暖かくなるの嬉しいですねー。

今月は短い月でしたが、三つのイベントのおかげで充実した月になりました。

少しご紹介させていただきます。

 

 

 

一つ目は、

心待ちにしていた「ドラゴンゲート プロレスリング」の姫路大会!

私はまだ3回目の参加ですが、回を重ねるごとに楽しさは増し、その深さにも関心・感激です。

次回の夏の陣が今から楽しみです! 😛

 

サインが増えました。ますます応援の士気が上がります~。

\(^o^)/

 

 

 

二つ目は、遅れていた遅めの新年会。(2月やけど新年会!)

私達とは親子ほどの年の差なのに、仲良くお付き合いしてくれている爽やかな若いお二人と社長と私。

4人で食事会を楽しみました。

気心の知れた方たちとの時間はリラックスして楽しめる大切な時間。会話はもちろん愉しく、お料理も美味しく頂き、とても良い時間を過ごせました。

(又行きましょうね~♪  😀 )

 

お料理はこちらのお店で。(お店画像拝借しました)

「陶板焼と和食の店 知春」さんにて美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

三つ目は、昨日開催された「姫路城マラソン~」\(^o^)/

・・の応援。

走っていません。応援です~♪(笑)

取引先のお客様が3人・業者さんが1人、と、4名の方が走られるので応援に行ってきました。

昨日はお天気に恵まれたマラソン日和

私たちが応援に出ていたのは32.6キロ地点。それまで順調に走ってきたランナーにとっても30キロを超えると急に足が重くなる一番しんどい頑張りどころです。

なので、沿道の応援からは本当に力がもらえるのです!

私達の応援もおのずと力が入りました。

ゲストランナーのお一人、石原良純さんが手を振って走ってはる姿みれました。

4時間29分11秒でゴール。サブファイブ!さすがです~。

昨日はこのように皆さんが健闘してはる姿に元気を頂き帰ってまいりました。

しかし、

私も「走る人」なので、ランナーの皆さんを見ていると走りたくてたまらなく、もう~羨ましい限りでした。 😉

暖かくなってくることですし私も又走りだしますよ~♪

 

 

2月は逃げる~と言われるように本当に早い一か月でしたが、このように過ごせ感謝の日々でございます。

季節は春へ・・・。

 

だんだんと季節の変わり目に入ってきますね。

皆様、体調管理に気を付けながら健康第一・安全第一で過ごしましょう。

 

 

おまけの1枚は花壇のミントとノースポール。

花のお手入れも楽しみな季節へ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. リスタート
  2. PoLeToKo -ポレトコ-
  3. アイス珈琲はじめました(^^)
  4. カエルの案内板
  5. 再会
  6. ゆるり~と♪
  7. 幸運の兆し
  8. 内作もの②
PAGE TOP