メタリック ワールド

 

こんにちは、事務員の河野です。

いつもお世話になりありがとうございます。

 

 

この冬はあったかい日が多いなーと思っているうちに、いつのまにかすっかり春めいていた3月。

もう終わりやんねー :mrgreen: 3月。 少し苦手なこの時季ももう過ぎようとしています。

 

昨年も書いたのですが、3月は別れの季節。

暖かくなり、花々が一斉に咲き始め、花粉症を除くと嬉しい季節だけど、毎年少し寂しい季節でもあります。

 

そう、

今年もお世話になったお客様の転勤があったので・・。 付きものとわかっていても毎回寂しいものです。

この度は長~くお世話になり、大きな流れのきっかけを作ってくださった方が。

 

 

本当に沢山お世話になり、沢山沢山ありがとうございました。

お仕事ご一緒させて頂き光栄でございました。

お元気で居てくださいね!

新境地での益々のご活躍とご健康を、切にお祈り申しあげております。

それから、

うちの会社の事、皆の事(社長河野と愉快な仲間達 😛 )たま~に思いだしてくださいね!

Kono MetallicWorld  でございますよ 😉

 

当たり前に今があるんじゃないですもんね、

良き出会いと良縁に導かれて今があることに、改めて感謝する毎日です。

 

 

さて、寂しいとばかり言ってもいられませんね。

すぐに4月、始まりの季節に相応しく、まもなく新年号も発表されることですし、時間は変わらずさらさらと流れて行きますねー。

又新しい出会いもあることでしょう。 😀

 

 

 

気が急いたり頭で考えてばかりの時程、意識してしっかり大地を足指で捉え、重心をしっかりと下へ・・。心が穏やかに落ち着いてくる。

ふらついても倒れてもにっこり笑って又戻していく、人生と同じ。 ~立ち木のポーズ。

ヨガの先生(最高の先生♪♪)から教わるヨガの教えには人生訓がいっぱい。

 

春の空気をいっぱい吸い込んで、心穏やかに♪

心機一転、もうすぐ始まりの4月です。

 

健康第一、安全第一でまいりましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. こんにちは~
  2. 有縁千里来相会
  3. 静と動のバランス
  4. コーヒーが冷めないうちに
  5. 西宮ストークスVS.滋賀レイクターズ
  6. 嬉しい受注
  7. 新年のご挨拶
  8. 三つのイベント
PAGE TOP